Vapor Trail

ひこうき雲のように生まれては消えていく思考を、ぽつりぽつりと記していくブログです。

フォトセッション参加券GETしました!

こんにちは、Michelleです。

本日はこのブログでも何回か取り上げているCommunionsのデビューアルバム『Blue』の発売日です!ということで早速渋谷のタワレコへGO!

 

無事、2月24日に行われるインストアイベントのフォトセッションへの参加券をGETしました~。

 

そのアルバムですが、今聴いてみたところなかなかの良作!

もちろん、まだ粗削りなところも多いのですが、それゆえの原石を発掘した時のようなワクワク感があって、若いバンド特有の輝きを放っています!

 

これは今まだレビューを書きたくないので、もう少し聴きこんでから改めて書こうと思います。お楽しみに。

 

他にも今日はSundara Karmaの『Youth is Only Ever Fun in Retrospect』とThe lemon twigsの『Do Hollywood』(今までストリーミングで聴いていた)もゲットしましたよ~。最近iPodの出番が少ないのですが、さっそく追加してヘビロテしたいと思います。

 

いや~ますますHostess Club Weekenderが楽しみになりました。

サマソニはリークがあって「・・・うん。」って感じでしたね(^^;)

まあでもあれが本当なら今年もCirca Wavesが観られるので満足です!あと、Declan MckennaはBrazilがめっちゃ流行ったときからずっと見たかったのでこれも楽しみ!

 

ということで話が逸れましたが・・・皆さんもよろしければcommunions聴いてみてくださいね!

それでは!