Vapor Trail

ひこうき雲のように生まれては消えていく思考を、ぽつりぽつりと記していくブログです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ発売!Communionsのデビューアルバム

こんにちは、Michelleです。 以前このブログでもご紹介した、デンマーク出身のバンドCommunionsのデビューアルバム『Blue』が2月3日に発売されます。 そしてなんと、タワレコ渋谷店でのインストアイベントの開催も決定しました! アルバム購入者に整理券が配…

そろそろ夏フェスが気になる。

こんにちは、Michelleです。2月ももう目前に迫ってきましたね。 海外のフェスのラインナップが続々と発表される中、今年のサマソニとフジのラインナップが気になる頃になってきました。 私は社会人1年目のため、フジは行けて土曜日のみかなあと思っています…

ついにきた!!Sundara Karma

こんにちは、Michelleです。 今回は、先日デビューアルバムをリリースしたSundara Karmaを紹介したいと思います。 実はこのバンド、2年程前から目を付けていまして、イギリスでは度々メディアでも紹介されていたのですが、どうも日本のリスナーには届いてい…

香港旅行記

こんにちは、Michelleです。またしばらく間があいてしまいましたが、今週は3泊4日で香港旅行に行ってきました! 感想を一言でいうと、住みたいな~って思ってしまいました。不動産は今物凄く高いみたいなのですが、コンパクトな街になんでも揃っていて便利だ…

反省と嬉しい出来事。

こんばんは、Michelleです。まーた、やってしまいました。 Two Door Cinema Clubのライブ、ぶっちです(>_<) 新木場に向かう途中で気持ちが切れてしまいました。アッオッアアオする気満々だったのですが。元々ヘルニアを持っている首の状態がすこぶる悪く、電…

2017年ライブ初め!

こんにちは、Michelleです。最近どうも忙しく、更新頻度が減ってきていることをお詫び申し上げます。 今日も、内定先の企業から研修に関するお知らせが来て、あ~いよいよ社会人だなあと実感しております。ちと萎える。 さて、昨日は今年のライブ初めでした…

旅先からこんにちは。

こんにちは、Michelleです。昨日から一泊で福島県の会津若松に旅行に来ています。今朝は雪が降っていて、白虎隊自刃の地で散りかけました(笑) 実は日本100名城スタンプなるものを去年の秋から集めていまして、今回鶴ヶ城で3つめのスタンプをゲットしました。…

ついに!

こんにちは、Michelleです。 私事ですが、ついに卒論が終わりました~!!!!印刷も終えて、あとは明日製本・提出するのみです(^^)/ 長かった学生生活(編入・留学でなんやかんや6年かかりました)も、これで終わりだと思うと、嬉しいような、寂しいような…

祝!2017年

あけましておめでとうございます。Michelleです。 ついに来ましたね、2017年。Radioheadの『In Rainbows』から10年なんて、にわかには信じがたいですね。 2017年の抱負は体を鍛えることと、バーンアウトしないことです。こちらのブログもコツコツと続けてい…