Vapor Trail

ひこうき雲のように生まれては消えていく思考を、ぽつりぽつりと記していくブログです。

ついに!

こんにちは、Michelleです。

私事ですが、ついに卒論が終わりました~!!!!印刷も終えて、あとは明日製本・提出するのみです(^^)/

 

長かった学生生活(編入・留学でなんやかんや6年かかりました)も、これで終わりだと思うと、嬉しいような、寂しいような。

まあ卒論の発表会は残っているんですけどね。

 

4月からは社会人になるので、今までたくさん学ばせてもらった分を社会に還元していければいいなあと思います。まずは、一人前を目指すことですね。

 

社会人になったら、Reading&Leedsかグラストに行くのが夢なので、数年経ったらぜひ行きたいです。土日祝日休みなので、フジロックサマソニには毎年参加したいな。

 

とりあえずは人生最後の長期休みを楽しみます!たくさん働いて旅行に行くぞ。

 

という近況報告でした。

それでは!