Vapor Trail

ひこうき雲のように生まれては消えていく思考を、ぽつりぽつりと記していくブログです。

そろそろ夏フェスが気になる。

こんにちは、Michelleです。2月ももう目前に迫ってきましたね。

海外のフェスのラインナップが続々と発表される中、今年のサマソニとフジのラインナップが気になる頃になってきました。

 

私は社会人1年目のため、フジは行けて土曜日のみかなあと思っています。

 

ヘッドライナーも気になりますが、私の場合、若手がものすごく気になるのです。

そこで、Michelleが夏フェスで聴きたいアクトを発表します。

海外のフェスのラインナップをいちいち調べるのも大変なので、あくまでも希望です。このうち何組か来日してくれたらうれしいです。

 

Sundara Karma→大本命ですね。サマソニ頼みます!

Circa Waves→アルバムだして日本飛ばしはやめてね!夏に聴きたい。

Communions→HCW決まってますが夏にも来てほしい。

Declan Mckenna→これは無理かな???フジで聴きたい。

Bad Sounds→完全に儚い希望です。

Airways→今年のSxSWに出るのですが無理でしょうか。去年出たDemob Happyもその前のゲンガーもまだ来ていない(悲しみ)

Temples→これはありですよね???来日も結構してますし。夜中はやめて~

Superfood→彼らはいまライブやってるのか??長らく来日を熱望しているが可能性低。

Metronomy→Liverpool Sound Cityに出てるから他のフェスにも頼みます!

Cabbage→これはねえ、今の段階で呼んでおくのが正解だと思うのですよ。ぜひ!

Whitney→この前のライブが物議を醸しましたがぜひフジで!

spring king→はい、結果はわかっています。

 

・・・この辺でやめておきましょうか。まだまだ見たいアクトはありますが、アルバムリリースなどタイミングもありますもんね。とりあえずこの辺でおしまいにしましょう。

 

うーん、なかなかに待ち遠しいですね。皆さんが観たいアクトは誰ですか?

それでは!