Vapor Trail

ひこうき雲のように生まれては消えていく思考を、ぽつりぽつりと記していくブログです。

反省と嬉しい出来事。

こんばんは、Michelleです。まーた、やってしまいました。

Two Door Cinema Clubのライブ、ぶっちです(>_<)

 

新木場に向かう途中で気持ちが切れてしまいました。アッオッアアオする気満々だったのですが。元々ヘルニアを持っている首の状態がすこぶる悪く、電車の中で吐き気が止まらず、もう帰ろうと思ってしまいました。

彼らのライブはサマソニでも観ていて、本当に楽しみにしていたのに・・・新木場遠いよ・・・。

2日連続というのも疲れちゃったのかなと思います。

何せサマソニの時もレディヘ観ないで帰ろうとしましたからね(結局レッドブルで復活)。

 

お金ももったいないし、何より貴重な来日公演を見逃してしまうのは惜しいので、今後このようなことがないよう気を付けたいと思います。

 

さて、話は変わりますが、最速先行にン申し込んでいた4月のポール・マッカートニーの来日公演のチケット、当たりました~!!!

スケジュール上29日の土曜しか行けそうになかったのですが、無事に当たってよかったです。ただ、懐はだいぶ寒くなりました・・・(^^;)

 

来週は友人と香港旅行へ行ってきます。香港に住んでいる友人とも会う予定です。

楽しみ~。

 

それでは、最強寒波に負けずに頑張りましょう!