Vapor Trail

ひこうき雲のように生まれては消えていく思考を、ぽつりぽつりと記していくブログです。

クリスマスのあれこれ

こんにちは、Michelleです。

HCW第2弾ラインナップ発表されましたね。期待していたCirca WavesやGengahr, The Wythchesはありませんでしたが、Litlle Barrieはめちゃめちゃ嬉しかったです。何年か前に観に行きました。2日券早割で買っといて正解でした。

 

さて、今年のクリスマス、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

私はというと、23日にクリスマスホームパーティーをやる予定だったのですが、体調を崩した人がいたために看病にまわり、『ホーム・アローン』か『ラブ・アクチュアリー』を観る予定だったのが全部貸し出し中で『バック・トゥー・ザ・フューチャー2』と『天使にラブソングを2』を鑑賞。24日はいつも通り和食レストランでバイト、今日は自分へのプレゼントで美容院に行ってきました。

 

クリスマスらしさが皆無ですね。

ただ、地元のスーパーの前で中古CDセールをやっており、MGMTの2ndとCSSの3rdを各300円でゲットしました。わーい!!!

 

いまだに今年のベストアルバムが出せていないのは、ゼミの先生からの卒論の圧力があるからで・・・(言い訳)

先日、夜中まで粘って第2稿を提出したら、次の日の午後に第3稿を3日後に提出するようお達しがありました。

年末だもの、いそがしいですよね・・・。

 

あ、でも、アメリカの友人からクリスマスカードが届いて幸せな気持ちになりました!私のカードも届いたようで良かったです。

 

そんなこんなで、近況報告をしておきます。なんとか、ベストアルバム今年中に出しますのでしばしお待ちください。

 

では!