Vapor Trail

ひこうき雲のように生まれては消えていく思考を、ぽつりぽつりと記していくブログです。

祝!Hostess Club Weekender復活!

こんにちは、Michelleです。ちょっとバタバタしており間が空いてしまいました(再)。まあ続けられるときに続けていこうと思います。

 

さて、本題ですが先日待ちに待ったHostess Club Weekenderの復活が宣言されましたね!!!!インディーファンには待望のお知らせだったわけですが。

さらに第一弾のラインナップにテンション爆上げで小躍りしてしまいました(笑)

なんと、わたしがこのブログでも紹介したCommunionsとThe Lemon Twigsが来るのです!!!!Communionsなんかはサマソニ向きかな~と思っていて、ソニックかレインボーステージの最初の方に出してくれればいいなあと期待していたのですが、それよりずいぶん早く来日が決まって感無量です。絶対Jacobくんの前で見るぞ~。

 

さらに、レモン・ツイッグスも来るということでワクワクが止まりません。

この2つで相当騒いでますが、ピクシーズも来ますからね。何年か前のサマソニソニックステージかなんかのトリで見たのですが、演奏がすごくて圧倒された記憶があります。あとはHere comes your manのシンガロングが気持ちよかった。

あとはPumarosaが発表されていますが、こちらはまだ聴きこめてません。でも、ちょっと聞いた感じとても良かったです。おいおいきちんとチェックしていきます。

 

第一弾でこれってホステスさんすごすぎませんか?

あとはTwitterでアップされてたホステス君の解体(?)・組み立て(?)の絵がサーカウェーブスのセカンドジャケの目玉を連想させたので、ぜひ呼んでほしいですね。UKツアーが3月からなので、これはワンチャンあるのでは???

昨年サーカ4回観ている大ファンなのでぜひ見たいなあ~~~~~

 

さらに欲を言うならば今年セカンドを出したThe Wytchesともうずーっと来日を心待ちにしているGengahrも来てくれたら最高ですね。

早速早割の2日券を購入したので、追加ラインナップの発表を楽しみに待ちたいと思います!!!

 

そんな明日はついにAlabama Shakesのライブです。ブリタニー嬢のパワフルボイスを聴いてエネルギーチャージしたいと思います!

それでは!