読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Vapor Trail

ひこうき雲のように生まれては消えていく思考を、ぽつりぽつりと記していくブログです。

年明け楽しみなこと。

こんにちは、Michelleです。卒論のストレスから逃れるために、来年待っている楽しみなことを考えてみようという企画です。

 

まず、Two Door Cinema ClubとCatfish And The Bottlemenのライブに行きます。Blossomsはゼミの行事とかぶってしまい、行けないのですが、まあ今までに2回観たことがあるので・・・。また来てくれることでしょう。

Whitneyもめちゃめちゃ行きたかったのですが、予定的に行けなさそうです。アストロホール小っちゃくて見やすいし、好きなんですけどね。

 

旅行としては、まず会津若松に1泊弾丸で行ってきます。日本の名城100選のスタンプラリーに挑戦しているので、鶴ヶ城に行ってきます。それから、高校時代の友人と香港へ。格安で行けるので、貧乏な学生にはなにより。

 

楽しみが多いということはそれだけお金もかかるので、たくさん働いて節約しなければいけませんね。でも、これだけまとまった自由な時間が取れるのも最後だと思うので、せっかくだから楽しみたいと思います!

それでは!