Vapor Trail

ひこうき雲のように生まれては消えていく思考を、ぽつりぽつりと記していくブログです。

こ、腰が痛い・・・

こんにちは、Michelleです。

なんと、卒論の仮提出日が金曜に迫る中全体の4割ほどしか進んでいません。これはさすがにやばいな~とのんきに考えています。

 

が!昨日からなぜか腰が痛い。バイトが立ち仕事なのですが、腰を反るような姿勢で立ってしまうことが多く、それが原因かなと。

仰向けで寝られません。腰を反っても曲げても痛い( ;∀;)

きっと、腹筋背筋が足りないのですね。痛みが引いてきたらダイエットも兼ねて筋トレを始めようと思います。

以前、首のヘルニアをやっているので、腰までなってしまったらたまらんからな。

 

とりあえず、様子をみようと思います!座ってパソコンに向かうのがキツイけれど、今日は頑張るぞ~!!!